酒とブログと男と女

数人が気ままに交代で日記書くスタイル。あ、いわゆる交換日記。乱れた性から新橋グルメまで幅広く

上手すぎる男。

こんにちわ。茜です。


うまいとか、へたとか
気持ちいいとか、そうじゃないとか
色んな感じ方があると思います。

昔、年下の男の子と
長いと太いどっちかだけになるから
どっちにするか、とか
話したこともあります。


あたしの当時の安定のセフレ、
やすくん。

2日に1回は、やってないと
体調が悪くなるやすくん。
さすが、ちょー遊び人
相当うまい。


でもなーんか変な、
そんなやすくんの話。


>出会い


やすくんは世田谷に友達と二人ですんでる
いわゆる大企業のサラリーマン。


年はもちろん年下。

背は185くらい
体重は68くらいかなー
顔は韓国人みたいな薄い顔。

手も綺麗な、おしゃれさん。




飲み会後すんなりタクシーにのって
おうちに。
でも友達と二人で。


部屋には四人。


もともとベロベロなのに、
更にどんどん飲んでいく……


さらに、出てきたのは
水タバコ。


がんがん頭がまわって、
なにこの感覚……って感じ。



その時、当時の同居人からLINE。

『アイス食べたいー』

なんかたしか、そんな内容。
やば、帰らなきゃと思って
やすくん家を出た。



やすくんは、追っかけてきて
今からホテルにいこーってずっといってた。


その時誰もいない路地で
がっつり触られた。
意識とぶかとおもった。

あたしも
わりかし経験はしてる方だと思うんだけどな……(私はよっぽどのことがないと、いかない。)

路地でギリギリまでやって、タクシーに乗った。


なんかその後も体が
変な感覚で、やすくんすごー
って思ってた。



>二人でデート

あって数日、二人でご飯に。
渋谷でワイン二人で二本くらい。

酔っぱらってまた
タクシーに。


そんな雰囲気でまた世田谷に。



またお酒と、水タバコ。


タバコやめてるのもあって、
煙を体にいれるだけで
くらくらなんだけど、なーんか変な感じ。


同居人もいて、3人でわいわいして
最後二人でやることやりました。



なんか思い出すだけで興奮するほどの
やすくんは
あたしの、タイプだったからなのか
あたしと、相性がいいのか、
あたしの、マニアックな性癖をあてたからなのか
完全にはまった。



>4人で

その後何度も二人であってたけど、
やすくんの友達と私の友達四人で
飲んだときがあった。


いわゆるチャラい飲み会のような
なんかほわほわしてた。

誰とキスしてんのかんかんないし、
誰とやってるのかわかんないし。

結局あたしの友達が拒否って
4人で最後までいくことはなく
やすくんと二人で話してたその日の夜。




すっごく酔ってて
前後の会話は全く覚えてないけど
ここは覚えてる。




あたし、このペースで
やすくんと会ってたら
他の男ほんと無理になるー





あははー
あかねさん、感度いいよね。
でもね、ぼく秘密あるの。




なにー?



水タバコには、脱法でしょ。
お酒には、お薬でしょ。
あかねさんが興奮できるように、
いっつも入れてるんだよ(はーと)


え?



あはははー嘘でもほんとでもいいじゃん
おれ、毎日やってるから
普通のえっち満足できなくなってるかもー
あかねさんなら、許してくれるでしょ?





その後何回かやって、
ラストやすくんを楽しんだ。



冗談だったのか本気だったのか。
真相は闇