酒とブログと男と女

数人が気ままに交代で日記書くスタイル。あ、いわゆる交換日記。乱れた性から新橋グルメまで幅広く

年下の男。

おはようございます。

 

27歳 独身 営業勤務 茜(アカネ)です。

 

これから数回にかけて

過去・そして現在進行形の男について

語るとする。

 

 

>年下の男

 

 

私は、若い男が好きである。

高校の時から、そもそも若い男が好きである。

 

〝自分より〟若い男が。

 

 

本来であれば、中学生に手を出したいところであるが

そんな時間はさらさらなく、法をくぐることも恐れ多く、

まぁ時間があるときに知り合った大学生とどうかなるのが

限界点。

 

 

 

先週の年下の男について。

 

 

知人と数人で飲んでおり、まもなく始発が走りそうな歌舞伎町。

別に帰ってもいいのだ。

やりたいわけでもない。

 

見たいのは、

〝自分より〟若い男の誘い方

〝自分より〟若い男のくびれ

ただそれだけ。

 

 

若:タクシーで帰りますー?おれ眠いっす

私:んー…ねむい

若:ですよね。アカネさん満喫とか無理そうなんで、泊まるとこ探します。

  いきましょう。一切手をださないんで!

 

 

まぁ王道。

 

結局ラブホいって、着替えてベットに入るわけだけだけど。

まぁ、年なんでね。眠いわけよ、

金曜日早朝5時。

 

明日10時からこっちは、商談なわけ。

 

 

 

おちついて、背を向けて寝て…

若い男はCSで、ずーーーーーっとKaty Perryを見てるわけ。

 

 


Katy Perry - Roar (Official) - YouTube

 

別に、CSみてもいいけど、

それかよw

最近の子は、曲まで肉食にくるの?w

 

 

こっちは眠い。

朝10時からの商談もあれば、

夜8時からの、結婚に向けての本気の合コンもあるの。

 

いい加減、やるならやってよ。

 

 

20分たって、ようやく。

 

まぁことが進行するわけだけど、

やっぱ、これだよね。

 

〝自分より〟若い男のくびれ。

 

 

本当なら、氷でうめつくしたいし

本当なら、プリンで埋め尽くしたいし

本当なら、泡だらけにしたいけど

目視。

モクシ。

 

 

結局最後は自分の快楽のために、

自分が彼を責めてしまうわけだけど。

 

 

このまま

自分より〟若い男のテイギが

〝22以下の男〟にならないように

どこかにストッパーをかけないと。

 

 

でも

〝自分より〟若い男の 朝一のカラダと顔は

〝自分より〟年上の男よりも、

圧倒的に美しいものである。

 

 

 

あの美しさを見るために

私はまた年下の上にのる。

 

 

 

アカネ